10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第1章から第7章まで分割されたレポートは、順を追って進める者にとっては大変便利です。

第1章では情報商材の代金を丸ごと稼ぐ方法が書かれている章。

ありがちな方法をベースにひねりを加え、稼げるスタイルまでもっていっているのは「さすが!」と言わざるを得ません。

この章だけでも1つの商材としての能力を持っていると思います。


インフォ侍さんの商材と言うことで、情報商材アフィリエイトに特化した商材かと思えば、期待はずれ!?

いやいや、大きく期待を上回っています。


全体を通してみると、まるでブログアフィリエイトの教科書のような商材という感じを受けます。

ブログで稼ぐための戦略的ブログ構築法から、商材の大半を占めているアクセスアップ、SEO対策。

ブログアフィリエイトの2つの大きな課題をかなり丁寧に説明されています。


このブログ構築法を一度知ると、今まで見ていたブログが稼げるのか、稼げないのかが分かるようになります。

自分のブログを見てみると、ほとんどが稼げないタイプであったのが悲しい(T_T)


SEO対策についても、知らない内容ではないんですが、やることが明確に書いてありますので、余計なことを考えずに実行できるのがありがたいです。


但し、即効性、裏技を求めておられる方は購入しない方が良いでしょう!



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



現在付いてくる特典も魅力的です。


初心者でもブログを構築できるように、3大ブログ構築法。

最近の情報商材アフィリエイトでは主流となってきている特典作成法。
 レビューしました! ⇒ 侍流!【天衣無縫】特典作成法レビュー

どのような特典をつければ良いのかも書いてあり、非常に参考になります。

RSSを利用したブログ集客術も全く知らない方法でした。

そして何といってもこれ!再配布権付きの超発送転換法。
稼げないアフィリエイター必読です。

また追加特典として『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』。
これを読むと、もっと爆転のありがたさが身にしみます。


当然、フォーラムは大変充実しています。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


さて、残念なお知らせですが、再配布権付きの特典が11月11日いっぱいで終了となります。
今後の大きな武器ともなりますので、手に入れておきたいものですね。
⇒ 購入特典として付けました!



【超爆裂!大逆転アフィリエイト】は何点?




95点!

商材だけだと85点。超初心者にとっては若干難しい内容があるかと思います。

但し特典でカバーしている分、プラス10点。

マイナス5点は、超初心者をサポートできるフォーラムの期間が短いこと。
これは先行者利益かもしれませんが、購入時からではなく9月21日からの3ヶ月間とは今から購入する方にとってはやや短い期間となってしまいます。






こちらから購入して頂いた方には特典を付けさせて頂きます!

杉田流 【裏・爆転】 特典パック

特典1 ○○○○サイトを稼げるサイトに変える魔法

特典2 情報商材レビュワーに送る!毎月情報商材1つは買える!!
     ザクザクお小遣い術

特典3 ブログを簡単アクセスアップ ping送信先62件

特典4 seesaaブログ カスタマイズ メールサポート

特典5 情報商材販売戦略 魅力的な特典の秘密

特別特典 侍流!【紫電一閃】超発想転換法

詳しくはこちらをご覧下さい!
⇒ 杉田流 【裏・爆転】 特典パック

この記事へのコメント
こんにちは^^

爆転しぐれです。

久しぶりに時間ができたので

コメント回りしています^^

これからも宜しくお願いいたします。

内容がコピペなので・・

応援は真心こめて・・・ぽちっ♪

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月12日 19:46
>しぐれさん

コメント、応援ありがとうございます。
また、こちらこそ宜しくお願いしますね。
コメント回りって大変ですが、結構楽しいですよね^^
またお待ちしてま〜す。

杉田タンパク@管理人
Posted by 杉田タンパク@管理人 at 2006年11月14日 21:24
はじめまして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
というのを購入してノウハウを公開レビューしてます。(通称:爆転)
只今、第4章 実践中です(笑)

情報商材で稼ぎましょう。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/
Posted by 牝豹の麗人 at 2006年12月02日 07:49
>牝豹の麗人さん

初めまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね♪

杉田タンパク@管理人
Posted by 杉田タンパク@管理人 at 2006年12月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27137563

この記事へのトラックバック
×

