10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

侍流!【天衣無縫】特典作成法

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 特典
【侍流!【天衣無縫】特典作成法】

このレポートは情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

の特典として付けられています。




レビュー



レポートは全24ページ。

以下の3章から構成されています。

【第1章 特典作成ツール
【第2章 特典作成の発想法
【第3章 特典○○○○の付け方


第1章 特典作成ツール(4ページ〜13ページ)

この章では、無料でダウンロードできるツールが紹介されており、きちんと図解入りでインストールから操作方法まで説明されています。

ここでは文書ファイルをPDFファイルに変換するツールが書いてありますので、e-bookによる特典を主に考えているようです。

PDF変換ツールのほかにも必要なツールが紹介されていますが、ここで紹介されているツールはなんと全て無料なんです!



第2章 特典作成の発想法(14ページ〜20ページ)

まず特典を大きく3つに分類されています。

・商材●●●●型特典
・商材▲▲▲▲型特典
・■■■■型特典


分類された特典別にどのような内容のレポートか説明してあります。

こういう風に特典について考えたことが無かったので、目から鱗がポロポロポロポロポロ・・・


このような特典を付けている方があまり見当たりません!

他の方が付けている特典に魅力がなくなりますね!!



きちんと具体的な内容を提示して説明して下さっていますので、うなずいてばかりです。
うなずき過ぎで首が筋肉痛です^^;


第3章 特典○○○○の付け方(21ページ〜23ページ)

特典の○○○○が重要なことは誰もが知っています。

しかし、まさかここを参考にするとは。。。。

思いもつかないところですね。

確かにここには魅力的な★★がたくさん溢れています。

ここの★★には私も弱いんですよね〜。


他にもいろんな★★が書いてありますので、魅力的な特典の○○○○を付けることができるでしょう。


伏字の部分は私が重要だと判断した部分ですので、お見せすることは出来ません。
ゴメンナサイm(_ _)m



総合評価



いくつも特典に関しての無料レポートを読んできましたが、これほど素晴らしいレポートは今まで出会ったことがありません。


書かれている通りの特典が作ることができれば、かなり魅力的な特典となりますね!


このレポートを読んだだけで、どんどんアイディアが出て来てるんですが!!!


ハァハァ。。読み終わるとちょっと興奮気味になってます。

爆転読むといつもそうです!!


よってこのレポート100点!!!


このレポートを読んで出来上がった特典たちがこちらです!
⇒ 杉田流【裏・爆転】特典パック






↑↑↑
購入はこちらからどうぞ


この情報商材のレビュー 
⇒ 【爆転】レビュー

この情報商材をご購入された方に特典を差し上げております。

⇒ 杉田流【裏・爆転】特典パックの詳しい内容



お役に立ちました?
↓↓↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
こんちゃ、喜々です。
コメント、サンクス!!

コレはダメっていう商材もためになりますよね。そして、そういうのも紹介することでよい商材が映えますよね。

今後も記事増やしていってください。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月17日 00:30
杉田タンパクさん、Kazzaです。訪問、コメント、そして相互リンクの御誘いありがとうございます。喜んでお受けします。これからもよろしくお願いしますね!ポチっ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 at 2006年11月17日 05:05
こんにちは^^

しぐれです。

「形になった?」

十分すごいサイトになってますよ^^;

見習わなくては・・・

相互リンクこちらからも張っておきました^^

宜しくお願いします^^
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月17日 07:03
おはようございます。
わざわざうちの拙いblogまで足を伸ばしてくださり、
ありがとうございます。

こちらもリンクし終わりましたので、お時間あるときにでもご確認お願いします。

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月17日 08:18
相互リンクありがとうございます。

メッチャ嬉しいです♪
設置完了しましたのでご確認お願いします。

これからもお互い頑張りましょう。

応援ポチ♪
Posted by 中卒アフィリ at 2006年11月17日 17:02
>喜々さん

ご指摘、応援ありがとうございます。
仰る通りだと感じていますが、購入資金が。。
まだ入金されないので。。
また教えて下さい!

>Kazzaさん

相互リンク、応援ありがとうございました。
また遊びに行きますね!
これからも宜しくお願いします!

>しぐれさん

いつもありがとうございます。
相互リンク、コメント回りしていて感じたんですが、まだまだです。
でも。。ちょっと嬉しいです♪

>君影草さん

相互リンク、応援ありがとうございました。
また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします!

>中卒アフィリさん

相互リンク、応援ありがとうございました。
こちらもリンクして頂きまして嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

杉田タンパク@管理人
Posted by 杉田タンパク@管理人 at 2006年11月17日 19:12
杉田タンパクさん、こんばんは。

すごい!!
レビュー、参考になりました。

サイトのほうも、どんどん充実していますね。
僕も負けずに頑張らなくては。

これからもよろしくお願いしますね。
仲良くしましょうね(^o^)/

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!

Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月17日 21:53
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

特典が良くて商材本体から視点をずらしてはいけませんが、良い特典がついてるに越したことは無いですね。爆転は商材本体がいいですし。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月17日 22:02
>おざピーさん

いつもありがとうございます。
いろんな方のレビューを参考に、頑張っています!
こちらこそ、本当に宜しくお願いします。

>喜々さん

いつもいろいろ教えて頂きまして、本当に感謝しております。m(_ _)m
気付かれたことはどんどん教えて下さい!
ありがとうございます。

杉田タンパク@管理人
Posted by 杉田タンパク@管理人 at 2006年11月18日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27625295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。