10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

実はgoogleで●位なんです♪

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー

情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
いつも応援ありがとうございます
>>人気blogランキング<<
↑↑↑
ここにマウスポインタをしばらく置いてみて。
メッセージが出てくるよ♪





タンパクのブログ、アクセスの大半はgoogle様です。







google様で『情報商材評価』と打ち込み、検索してみて下さい。
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/mel/ggl1





タンパクのブログは・・・





158万件中・・・





なんと









6位なんです!!









すごいでしょ♪


何でこんな上位に表示されているのか?


今日は特別にお教えしましょう!




秘密はこれ
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/mel/baku






実はこのとおり、ただ忠実に実行しただけなんです。


SEOは、やればやるほど効果が出るものではありません。
やりすぎは、スパムと認定される場合もあります。

小手先のテクニックは、今や世の中に氾濫しています。
全てを実行するのも難しいです。


だから、タンパクはこれに書いてあったことだけをやったのです。
むしろ、まだ足りないくらいです。
それ以外は何にもしていません^^;




ちなみに5位のブログも、タンパクのお友達です♪
そして1位は。。。作者様のブログです^^




書いてある通りに実行したら、知らないうちに
googleで158万件中6位達成!!


⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/mel/baku
この記事へのコメント
こんばんわ〜GOSAです。
わぁおぉぉぉぉぉぉ!!!
すごい!

アクセスアップに上位検索は
アクセスアップにものすごく
近づきますからね〜

今日も応援ぽっと
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
Posted by GOSA at 2007年05月18日 01:06
タンパクさんこんにちは。
つくしです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

googleには、つくしもお世話になっています。

先日も何気なく書いた記事にアクセスが・・・

やっぱりあの通りにやったおかげでしょうね。

「情報商材評価」では探すのが大変でしたけど。

またお邪魔させていただきますね。


つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年05月18日 13:19
こんにちは タンパクさん。
リストラポン太です^^

6位とはスゴイです!!
そんな私は
最近すっかりSEO対策してません
やらなければ。。。と思い出しました
ありがとうございます

Gooogleは私も比較的好かれてます
Yahooはぜんぜんですがーーーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月18日 14:11
こんにちは

サトです。

6位は、すごいですね
さすがです〜〜
爆転は、ほんとすばらしい〜〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月18日 15:21
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

すごいですね〜。
やっぱり爆転はすごい商材です。
忠実にやる。これがいいんですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月18日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

