10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

アフィリエイト無料ツール【トラックばきゅーん】レビュー

無料ツール集『これは使える!』

情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
いつも応援ありがとうございます
>>人気blogランキング<<
↑↑↑
ここにマウスポインタをしばらく置いてみて。
メッセージが出てくるよ♪




よくトラックバックはアクセスアップに効果がある』と言われています。



本当??



実はタンパク、ほとんどトラックバックを打ったことがありませんでした。

トラックバック先を探すのが非常に面倒だったのと、「スパム」だという意識が強かったからです。

いくつかの有料版トラックバックツールの体験版をダウンロードして使ったこともあります。


しかし体験版の場合、ほとんどが機能制限がかかっていまして、思うように使えませんでした。


最近は無料で手に入るようになったのですね〜^^


機能制限無しのトラックバックツールです。
どうぞ無料で手に入れて下さい♪

⇒ 【ツールえもん】トラックばきゅ〜ん!


もちろん、ツールは機能全開で使えます。

でもタンパクが一番気に入ったところは、無料なのにサポート掲示板が使えるということ。

インストールする際にちょっとトラブルがありましたので、早速書き込みさせて頂きましたら、即返事が^^

おかげで即解決♪

で、使った感想は!


使い方は、全く難しくないです。

もちろんトラックバック先は自動で収集してくれますし、トラックバック数も自分で設定できます。

自分のブログも複数登録でき、RSSのURLを設定しておくだけで、常に最新の記事を取得してくれます。


初めて使ったトラックバックツールとしては、とても使い勝手の良いものだと思います。


有料版を購入しようと検討している人は、まず無料で試してみたらどうでしょうか?

⇒ 【ツールえもん】トラックばきゅ〜ん!
この記事へのコメント
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

私もこれ持ってます。
スピードも速いし、いいですね。
スパムにならないように、気をつけてないといけませんが、二重投稿しない機能もついているようですし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月31日 06:39
ダウンロードできません

メールで送付お願いします
Posted by 村松 at 2010年06月29日 13:26

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z84-56y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。