10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

検索エンジン表示速報!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー

情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
いつも応援ありがとうございます
>>人気blogランキング<<
↑↑↑
ここにマウスポインタをしばらく置いてみて。
メッセージが出てくるよ♪





【情報商材解体新書】の現在の状況です。



『情報商材』2,990,000件中 176位

『情報商材 レビュー』1,640,000件中 55位

『情報商材 評価』1,420,000件中 5位!

『情報商材レビューブログ』2,190,000件中 5位!

『ブログ 情報商材 レビュー』2,450,000件中 1位!!!




このブログのSEO対策は、全て【爆転】です。



それ以外は、ほとんど何もしていません^^


しかし、この検索結果、全てgoogleによるもの。

yahooだと・・・・全て200位以下です。

ここまでヤフーに嫌われるとは^^;



どちらかと言うと、【爆転】はgoogle向きなのでしょうか。

しかし、爆転の通りに続けると、本当に上位表示が出来るということ。

これで実証できたと思います。


タンパクがgoogleで上位表示を達成した商材【爆転】はこちらです。
⇒ 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト









ついでにもう一つ上位表示のお話をちょっと。







【たんぱくURL】の現在の状況です。



『短縮URL』423,000件中 41位

『無料短縮URL』1,640,000件中 3位!!




しかし、この検索結果、全てyahooによるもの。

googleだと・・・・全て200位以下です。

多分、バックリンク数や、エイジングフィルターなどの影響?




で、実はこのサイト、ある情報商材に書かれた内容を実行しただけです。

それは【爆転】ではありません。


それは・・・



これです。



⇒ 【集客蟻地獄】


レビューをお楽しみに♪
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

爆転は、ホントにすごいノウハウですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月09日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイ...
Excerpt:  拡散(かくさん)して多くの利用者が戻ってくる脅威のWEBサイト〜MY-TINY〜【拡散】あなたの短縮URLサービスサイトが基地になる!〜MY-TINY〜みなさんに使ってもらう短縮URLサービスを通し..
Weblog: オフィス・ウェストテールのネットビジネスおすすめ情報!
Tracked: 2007-10-09 08:32
×

