10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

Pingoolのおかげでガンガンpingが送れます!

Pingoolレビュー

以前からご紹介している全自動ping送信ツールPingool】。

かなり使い込んでいます^^

ツールの効果は、こちらで紹介した通り。
⇒ Pingoolの効果♪


大量のブログを毎日更新している人にとっては
非常に便利なツールとなるでしょう。

タンパクも、Pingoolに登録されているブログ数は、
どんどん増えています。

それでも、全く問題なく動作していますね♪


さて、このレポートはもう読みましたか?

ホントにあったseesaaブログの怖い話
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/seesaaa.html


タンパクも毎日使っているseesaaブログのこの機能。
今では、全く怖くありません(笑)

Pingoolは起動時にping送信することもでき、
毎日更新されたブログは、知らないうちに
ping送信されています。


もうブログを作成する度に、ping送信先を設定しなくても良くなりました
ping送信先数に制限があるブログサービスでも、全く問題ありません。

サイトアフィリエイター、ブログ量産している人には
すごく使えるツールですね!


Pingool
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/pingool

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97719475

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2008-05-24 09:51

”マイトレ”を知らない限りどんなノウハウを手にしても1円も稼げない
Excerpt: 藤岡久仁章【あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム】 ⇒ 和香奈@副業で月収25万円 (12/06) ... 毎日更新されたブログは、知らないうちに ping 送信され..
Weblog: 情報商材検索エンジンinfooooo.netインフォー
Tracked: 2009-02-11 02:50
×

