10月31日販売終了決定!ブログアフィリのバイブル【爆転

Pingoolはかなりイイ感じ♪

Pingoolレビュー

情報商材解剖医タンパクこと杉田タンパクです^^


アフィリエイトをしていると必ず利用するツール、
それが無料ブログです。

無料ブログは簡単で、誰にでも作成出来るのがメリット。
ちょっと勉強すれば見た目もカスタマイズでき、
自分好みのブログが作れてしまいます♪


でも意外とブログの基本的な機能って理解していないことも
たくさんあるのも事実です。

例えばこのレポート、読んでみてください。
ホントにあったseesaaブログの怖い話
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/seesaaa.html

タンパクも知らずにやってしまっていました・・・
これはホントに怖い話ですよ^^;


そこで買ってみたのです。
Pingoolを。
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/pingool


これは使い心地がイイ♪


ツールを立ち上げると同時にping送信先を自動で取得してくれると言うのが最大の魅力w
もうping送信先を探したりする手間は要らなくなりました。

そしてping送信が成功したかどうかも確認ができ、ping送信成功率もわかります。
設定さえしておけば、成功率の低いping送信先は自動で削除!

おお〜^^
かゆいところに手が届いています。


タンパクは、今までseesaaブログの設定で
139箇所にping送信していました。

・・・いや、していたつもりでした!


Pingoolで自動取得した97個の送信先に、今まで設定していたリストを追加して現在使用しているのですが。。。

その結果は驚きますよ!


合計197箇所にping送信した結果、現在成功しているのは
平均67箇所

それもPingoolで取得した送信先は、比較的成功率が高いのですが
タンパクが追加した送信先は・・・

かなりの数が成功率0%。


これで今まで、よくpingを送信していたなんて言えたもんです(恥)


でも、これからは胸を張って
『ping送信しています!』
と言えますね(笑)



今回ご紹介したツールはこちら♪
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/pingool

Pingoolの効果♪

Pingoolレビュー

Pingoolでpingを送信したときの効果を報告します♪



タンパクの、あるブログのseesaaアクセス解析

5月5日 ツール無し通常更新(seesaaブログでping送信)
 訪問者 83 PV 225
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-5.JPG
5月8日 更新無し ツール購入ブログ更新なしping送信
 訪問者 96 PV 353
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-8.JPG
5月9日 更新無し
 訪問者 49 PV 108
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-9.JPG
5月10日 更新 ツールによるping送信
 訪問者 126 PV 373
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-10.JPG
5月11日 更新無し
 訪問者 78 PV 212
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-11.JPG
5月12日 更新無し
 訪問者 68 PV 163
 ⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/image/5-12.JPG


どうでしょうか?
この差を大きいと見るか、小さいと見るか。

今回使ったPingoolはこちらです。

全自動ping送信ツール「Pingool」


特典は購入画面で確認してね^^

Pingoolのおかげでガンガンpingが送れます!

Pingoolレビュー

以前からご紹介している全自動ping送信ツールPingool】。

かなり使い込んでいます^^

ツールの効果は、こちらで紹介した通り。
⇒ Pingoolの効果♪


大量のブログを毎日更新している人にとっては
非常に便利なツールとなるでしょう。

タンパクも、Pingoolに登録されているブログ数は、
どんどん増えています。

それでも、全く問題なく動作していますね♪


さて、このレポートはもう読みましたか?

ホントにあったseesaaブログの怖い話
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/seesaaa.html


タンパクも毎日使っているseesaaブログのこの機能。
今では、全く怖くありません(笑)

Pingoolは起動時にping送信することもでき、
毎日更新されたブログは、知らないうちに
ping送信されています。


もうブログを作成する度に、ping送信先を設定しなくても良くなりました
ping送信先数に制限があるブログサービスでも、全く問題ありません。

サイトアフィリエイター、ブログ量産している人には
すごく使えるツールですね!


Pingool
⇒ http://inforeviewblog.up.seesaa.net/red/pingool

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

